2014年8月6日水曜日

虫六子、七夕前夜祭の花火動画に挑戦

今日はS市の夏の風物詩、S七夕前夜祭の花火大会でありまして、もうお年寄りの我らはあんな人混みには足を向けないのでありますが、今年は地下鉄工事のため打ち上げポイントがずれて、これまで某K病院と某マンションに阻まれて “惜しい” 眺めであった我が家からの景観がなかなか良い角度におさまって良い感じになりました。


開始は夜7時からだったのですが、帰宅がちょっと遅れて、家に着いたときはもう始まって30分ほど過ぎてまして、虫六子撮影クルーがベランダでデジコン動画撮影に挑戦してました。
本人自信作らしいので、今日の成果品をアップロード。

家人Tが、「来年もこのくらい見えるなら、久しぶりにガスパール家呼んで七夕ホームパーティ復活するか!」と調子に乗って宣言。

その頃、ベランダの母子の会話は、
虫「でも、来年の今日はうまくいけば虫六子はいないんだよね」
虫六子「いない、いない。いるわけないじゃん!」って。

がんばー。

0 件のコメント:

コメントを投稿