2014年5月8日木曜日

気がつけば、7連番

連休後半は、6日に恒例の慙愧丸P観桜会があるだけで、なーんも予定がない虫六でしたが(それを行ったら前半もなんもなかったんでありますが)、このところ音沙汰が無かった古くからの親友・流山銀子さん(仮名)が4日に逢いに来てくれて、ぷちピクニックをしました。

昼前に待ち合わせして、エキナカで弁当とビールを買い、ずい〜〜〜〜っと城趾の麓の五色沼までぶらぶら歩き、ベンチを見つけてそこに落ち着き、日が暮れそうになるまで…しゃべりました。とりとめなく…。えんえんと5時間ちかく。

トイレ我慢できなくなって、近くの公共施設で借りて、今度はさらに帰り道をバスの時間まで。

けっこう、普段、言葉って飲み込んでいるんだよね。
ちょっと遠いけど、またおしゃべりする時間が作れるといいよね。



銀子さんの乗ったバスを見送って、自分もバスで帰宅したので、乗車してiPadをチェックしたら、なんとちょうどページビュー数が「77,777」の7並びでした。そろそろ来るなーと思っていたけど、自分が開くとは偶然。iPadを携帯で撮影している挙動不審者は私です。

なにか好転のお知らせならうれしいなー、そう思うことにしませう。




0 件のコメント:

コメントを投稿