2013年11月12日火曜日

フロントガラス凍結…(O_O)

がぁ、ついにこの季節が来てしまいました。
ちょうど12ヶ月点検のタイミングでしたので、昨日、早くもスノータイヤに履き替えた虫六カーですが、そのタイミングに合わせたように昨日から雪が舞い散ってきたS市であります。
寒いよう、嫌だよう。

で、今日は、仕事の打ち合わせをしなくてはならず、わざわざ休日返上で出勤していたのに、約束の時間になっても、丸投げ上司は来ず、連絡もなし。
いったいどうなっているのか。どんな言い訳を聞かされるのか…(−_−;)

なんとも締まりのないまま、ヤケクソのような残業をして、さぁ帰ろうと車に乗ったら…!



うへぇ、フロントガラスが凍っているではありませんか。そういえば、雪が降っていたのでした。
虫六カーのエアコンはおもちゃみたいなやつなので、すぐに暖気が出ず、冬はフロントガラスの氷を溶かすのに一苦労なのです。
残業帰りに一刻も早く帰りたいのに、寒いところで凍えながら氷が溶けるのを待つ季節がやってきてしまった…
うわぁ、嫌だ嫌だよう(>_<)


-- iPadから送信

IPadからの書き込みだと、なんだかつぶやき系になってしまうね。うむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿