2013年5月8日水曜日

た、大変だ!天海祐希さんが急病で降板…

「おのれナポレオン」が大変なことになっちゃった。

出演している天海祐希さんが心筋梗塞で緊急入院となり、今日の夜と明日の昼の2公演が中止、明日9日の夜の部から、宮沢りえさんが代役ですと!

○東京芸術劇場の公式HPに、
   「『おのれナポレオン』公演中止と出演者交替のお知らせ」あり。

明日は、虫六子とライブビューイングを見に行こうと思っていたのですが、どうなってしまうのか…まだ、決まらない模様…。
   「『おのれナポレオン』公演中止と出演者交代のお知らせ(続報1)」

天海さん大丈夫かなぁ。
すごく良い芝居していただけに、千穐楽を迎えられずに降板するのは悔しいだろうな…。
あれの後をうける、宮沢りえさんも大変そうですが、すごい大抜擢ですね。
野田さんのご指名でしょうか…。
いまごろ、関係者のみなさん必死なんでしょうね。うぐっ、想像しただけで胸が苦しい。

ライブビューイングのチケット、まだ握っていますよ!
がんばってください。

なにはともあれ、天海さん元気になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿