2012年10月8日月曜日

お浚い会近し!_「忠美恵会」のお知らせ

秋にやってくると頭では分かっていた、年に一度の我が松永忠美恵一門のお浚い会が目の前に迫ってきました。

例年は東京で開催でしたので、知り合いが聞きに来てくれるということもなく、プレッシャーもそれなりでしたが(←その割に緊張してしくじっていましたが)、今年はなんとS市で開催であります。虫六S市デビュー戦です。

緊張するわ〜 (;´▽`A`` 

そんなわけで、お近くの方、もしお時間あれば入場無料ですので聞きに来てください。
(途中抜けも可能です)

○「第3回 忠美恵会」
日時:10月27日(土) 午後1:00~5:00
会場:片平市民センター・和室
入場無料



つ、わけで、今日も週に一度のお稽古日。特訓稽古でした。
虫六のエントリー曲は、もう半年もお稽古していただいている「都鳥」。
まずは暗譜しなければならないのですが、それも夏休み中に頭に入れる予定だったのに…。いまだ完璧に入っていませんで焦るのですが、このところ、仕事が忙しく残業&休みの日まで駆りだされて本当に時間がなくて、十分に自主練習ができないのです。朝早起きして20分ほど時間を作っているんですが、とても足りない。
かつ、「この曲は、もっと色っぽい曲なのよ!」と。うへぇ、苦手分野なんですよ〜。

あう、佐太郎師匠の話題のあとに、こんな自分は情けなさ過ぎるでしょう。とほほ。


0 件のコメント:

コメントを投稿