2012年2月21日火曜日

定例会とレコードジャケット展

大衆紙芝居の仲間の寄り合いがあった。
今日は、Kさんという韓国籍で80余歳のもの申す感じがかっこいい老婦人が会員になってくださるということで、ご一緒した。
このところ、集合も悪いので、何かうまいものでも持ち寄ってまったり近況報告だけする会にした。食べながら、だらだらおしゃべり。5月に総会をすることだけ決めました。

新会員がいらっしゃったので、それぞれ自己紹介することになり、…これが虫六的になんだか衝撃だった。というか、脱力だった。(詳細については、脱力のまま省略)
家に帰ってからも、いろいろと考えてしまった。

寄り合いの会場(仙台市青年文化センター3F)の脇で、ジャズのレコードジャケット展をやっていました。
それぞれのデザインはカッコ良かったのですが、いかんせん説明が不親切で、ちょっと残念でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿