2011年10月10日月曜日

お浚い会間近!気合い入れたとたんに、まさかの皮破裂

気がつけば、お浚い会まで1ヶ月を切っておりまして、我が忠美恵一門もエンジンが掛かってきまして、特訓モードであります。
まじ、やばいッス。(譜が頭に入ってないよ〜。 (。>0<。) )

で、この週末(虫六は土曜日ないので2連休)に練習してましたら、なにやら急に音色が変わりまして…、や〜な予感に襲われつつ、お三味線の太鼓の裏を見てみましたら…あちゃ〜 (lll゚Д゚)。
あー、あ。破けてしまいました。なんでまた、このタイミングか。
そんなわけで、さっそくお三味線やさんに修理に持って行かれたマイお三味線でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿