2010年12月9日木曜日

「ちなんでんじゃねーよ」_慙愧丸P忘年会

慙愧丸Pの忘年会を、某文化横町の「あくび」にて開催。

N君特製の「ならチョビ」がお土産に配られました。
これ、お花見の時にも食べましたが、なかなかいけるんですよね。
ありがとう!

全員集合!
今日は、親方お任せ料理8品+銘柄指定無し飲み放題、3時間コースです。
間口の狭い隠れ家風のお店で、すでに居間状態。

毛蟹、お造りが出ると、さっそく日本酒攻撃。銘柄制約ないので、みんな調子に乗って、聞き酒大会です。

マイタケ天ぷら!
…と思ったら、ばっけの天ぷら!とたけのこの天ぷらも!春ですか?

なぜか、撮影大会。

なぜか、やらせ写真大会。
ちなみに、この写真タイトルは「ちなんでんじゃねーよ」(意味なし)。
どうして芝居がかっちゃうんでしょうね?この方々は…( ̄◆ ̄;)

このあと、20年振りくらいで真夜中ラーメンを食べました。
さすがに胃に来るなぁ。

ということで、来年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿