2010年12月26日日曜日

ガスパ家のクリスマス

今年もガスパ家のクリスマスにご招待いただきました!!
やっとやってきた大寒波。先日は台風か?と思うような嵐でしたが、今日はどか雪。
でも、クリスマスは雪でなくっちゃね。

ガスパ家に着いてタクシーを降りたときから、お肉が焼ける良い匂いがして期待が高まった虫六親子。やっぱり、特大ローストチキンでした!
焼きトマトとグレービーソースをつけながら食べるのです。
皮ぱりぱり、お肉柔らかくて厚いです…美味〜い!
クリスマスだ〜!!!

奈良チョビを使用したサラダ。(奈良君!美味しかったよ〜)

このほか、スパークリングワインとか、ピザとか、いろいろあったのですが、大人はただただ飲食欲に身をまかせてしまい、記録作業を怠りました(爆)

そんな大人どもを尻目に、ひたすら当家のご子息ガスパール君の激写に打ち込む虫六子でありました。
ハウスの上でおすましするガス。(虫六子撮影)

悩殺の表情で鶏肉をおねだりするガス。(虫六子撮影)

悩殺の表情で鶏肉をおねだりするガス、その2。(虫六子撮影)

どか雪に飛び出す寒さ知らずのガス。(虫六子撮影)

酔っ払って朦朧気味の飼い主を相手に、有り余るエネルギーを発散させるガス。(虫六子撮影)

ガスは今年も元気いっぱいでした(*´Д`*) 

ガスパ家のみなさん、ごちそうさまでした!!!
また来年もよろしくお願いいたしまするー。

2 件のコメント:

  1. ガスパール激写ありがとう!!虫六子ちゃん!
    また、ガスを撮影しに来てね~
    急に思い立ったというか、思い出して(会社の人から「○○家ではホームパーティーなの?」と聞かれて、ふとそういえばと思い出しました次第(^^ゞ)開催したクリスマス会だったけど、楽しかったね。
    新年会もよろしくです!!

    返信削除
  2. 今年もごちそうさまでした。
    美味しかったね〜。ガス君の写真は山ほどあるので、そのうちまとめて差し上げますね。
    ところで、新年会は、料理より、家が片付くかどうかが最大の難関です。
    (って、もう明日が大晦日なのに…)

    返信削除