2010年11月21日日曜日

招月でお蕎麦

虫六子が塾に出かけてしまったので、お昼は家人Tと錦町の「招月」でお蕎麦を食べました。

初めていったので、ちょっと道を間違えました。

家人Tは、「鳥天蕎麦」を大盛りで。(945+210円)
「久しぶりで、美味い蕎麦食ったなぁ」とご満悦。

虫六は、「豚とろり蕎麦」。(1050円)
こちらは、しっかり味のついたとろとろ衣を被った豚肉と大根おろしに梅肉がのった暖かいお蕎麦。食べたことのない新感覚のお蕎麦で、これまた美味かったです。

店内は、意外にアットホームな感じでした。

4 件のコメント:

  1. 旨そう!!
    食べたい!
    行ってみたい!
    明日か?

    返信削除
  2. >ガスパママさん
    ほかにも美味しそうなメニュー沢山あったよ。
    ぜひ行ってたもれ!
    お料理2000円の宴会も承っておりますとあって、「いいんでね?」と、イメージを膨らましておりました。

    返信削除
  3. 今度連れてってケロ!
    日本酒付きで♪

    返信削除
  4. >銀子さん
    おう!貴女をお連れしたところ、いろいろあるでよ。
    S市に来る予定を立ててくれし。
    実は、招月のことをブログに書いたら、虫六子にばれて、今日も招月にお蕎麦を食べにいくことに…(美味しいからいいんですが)
    で、今日は「茄子素揚げ蕎麦(945円)」にしましたが、これも美味しかったです!

    返信削除