2012年6月26日火曜日

久しぶりの定点観察_黒い虫六東銀座に現る

このところ、銀座方面には用事なしだった虫六ですが、久しぶりに東銀座に足を伸ばして、例のパワースポットに行ってみました。

 ややや、なんだ?この可愛げの欠片もない巨大ビルジングは…。

うりゃ。
やっぱり?これ歌舞伎座ですか…。
変わり果てたお姿に…。あ、でも前の方に破風っぽい作りができる感じですかね。

向かいのビルに映る古い歌舞伎座が好きだったが…。
ミもフタもないなー、こりゃ。

こんなんなるらしーですよ、みなさん。
日本特有のハリボテ看板建築?
新しい歌舞伎座は来年(2013年)の建設が順調にいけば4月完成の予定とのことです。
もう1年切りましたね。

そんなわけで、虫六の今日の黒いミッションは…、ただいま新橋演舞場で公演中のあのプレミアムな襲名公演です。
ふっふっふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿