2011年5月16日月曜日

タイヤ交換と国会中継

今日はお稽古と、タイヤ交換。

お稽古の行き帰り、ラジオで国会中継を聞く。正直なところ、これまで国会中継をまじめに見聞きしたことは無かったのですが、この時局ばかりは耳ダンボ。
東電の社長には文鎮でも投げてやりたいね。それにしても、民主党政権しっかりやってくれよ〜。お願いしますよ。
なんでも明日、福島第一原発の工程表の見直し案が出るとのことですが、スケジュールは大きな変更なしらしいです。1〜3号炉までメルトダウンとも言われているのに、本当に大丈夫なのか?東電、ずっと大丈夫って言い続けているぞ、で大丈夫だったことないし。

午後はタイヤを積んで、ルノーへ。
テレビで国会やってましたが、他のお客さんがいらしたので、別のテーブルで読書にシフトチェンジ…。
だいたい、我ながら今頃タイヤ交換か…?でありますが、なんだかずっと忙しくて、こんな季節になってしまいました。ついでに洗車までお願いして、コーヒーまでもらって、まったりしてしまいました。
車ができあがってきたら、スタッドレスタイヤがだいぶ薄くなっているので今年の冬はタイヤを買い換えたほうが宜しと言い渡されてしまいました。ぎょえ〜!車検と被らなくて良かったけど、夏が来る前から冬が憂鬱だよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿