2011年1月8日土曜日

虫六建設番外編_トンネル山建設はつづく

先日は雪山だった張り子の山に、年末年始のお休み期間を利用して、ブラスト塗布&着色を施してみました。
K先生がやると思われたこの作業、巧くのせられて(?)なんだかいつの間にやら虫六の仕事に…。
やったことないんで、おどおどなんですが、山っぽく作ってみました。

ちょっと大胆に色を塗りすぎて、どおよ?だったんですが、草パウダーでなんとかごまかしました(;´▽`A`` へへへ。
細かいところの始末に気になるところはあるんですが、初めてなので勘弁ということにしました(K先生が「いいよ、いいよ」と許してくれたので…)

ちょっとぎりぎりのスペースですが、寺院の伽藍配置なども。
来週は線路の上に乗せてみるのです。ほっほー。

0 件のコメント:

コメントを投稿