2010年8月13日金曜日

慙愧丸P、帰省ラッシュを抜けて横浜入り!

いよいよ、横浜入りです。
早朝からレンタカーを借りて、10-BOXで機材の積み込み作業。虫六はガスパパパさんをひろって到着するとほぼ積み込みが完了してました。うお。

横浜に向け、いざ出発。
大型バン(タウンエース?)に機材もスタッフもみんな積み込んで、東北道を飛ばしていくのです。証拠を残してはいけない車内状況なども一部あったりしますが、このドサまわりっぽい遠足感が慙愧丸Pの士気を一つにしたりします。

誰ですか?ウクレレ持ち込んで一人漫談をしているのは… ( ̄◆ ̄;)
しかし、今日はお盆の13日。どうなんでしょうね〜、行く先は。

とかなんとか行っているうちに、お昼は佐野サービスエリアでラーメンです。
クマガイ監督のは「ニラ牛筋ラーメン」。

こちらは、定番「佐野玉子ちゃん」。
平打ちのちぢれ麺にあっさり醤油味のスープが絡んで旨い!ぺろっといきました、ぺろっと。

すでに、このSAに来る以前にも2箇所ほどのSAで休憩を入れています。高速道ドライブ遠征の楽しみ満喫ですねん。

心配した渋滞にもあわず、午後2時半ごろ横浜市歴史博物館に到着!

0 件のコメント:

コメントを投稿