2010年4月25日日曜日

またまた総稽古

日曜日ということで、また家元の会に向けて総稽古がありました。
すこしづつみんなの音があってきて、練習していても気持ちがよい感じになってきました。しかし、虫六的な課題としては撥つかいが思うようにならず、どうも不協和音が…(というより、間が狂うのでした)。糸に当たらないよ〜。あと、一ヶ月。なんとか解消したいものです。
ずっと正座していたら、足がしびれを通り越して感覚がなくなってました
((・(ェ)・;))


そして、練習のあと、姉弟子Cさんがお手製のティラミスを作ってもってきてくれ、皆さんでいただきました。美味しい、うれしい。

みんながケーキにどっと興味が移る中、先生だけがお三味線のフレーズを口ずさみながら「ここしっかりね…」とか練習モードが続いていて、いやはや申し訳ありません(;´▽`A``
美味しいティラミスをほおばりながら、ちょっと反省したのでした。
明日からマジがんばりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿