2009年12月24日木曜日

RICOH GR DIGITALⅢ ゲットぉー!

クリスマスプレゼントに新しいカメラを買ってもらった。

というか、本当は「今年はiPod」という方向性があったのでしたが、どうしてもこのカメラが欲しいので自分で資金補填する(結果、半分以上出しました…が)ので、これでお願いしますと家人にねだってみたのでした。

で、ゲットしたのは、じゃーん!!「RICOH GR DIGITALⅢ」であります( ̄ー+ ̄)

デジタルカメラを使うようになってから腕が落ちた!との、痛い評価に甘んじていた虫六ですが、くそ〜、今後はそうは言わせないぞ。やっぱりカメラは単焦点レンズが基本でしょう。
contax T2で修行した初心に還って、カメラ道をやり直します。

今後のブログ写真にご期待あれ!

とか言っていたら、折しもkurokitiさんからクリスマスプレゼントに、とても良さげなカメラ本をいただきました。ありがとう!ナイスです。勉強します!

ちなみに、別売りの後付けファインダーとかワイドコンヴァージョンレンズとかフードアダプターとか欲しいオプションもあったんですけど、すでに予算オーバーなので、ここはぐっと我慢。1コ1コ買いそろえていくことにしま〜す。

ほっほ〜(v^ー゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿