2009年9月24日木曜日

金魚のえさ

お稽古日。(飲んだくれていた日々よ、さようなら。)

月曜日がお休みだったので、お稽古日が今日にずれました。10月31日のお浚い会が目前に迫ってきて、先生のお教示もびしびし厳しくなってきました。まだまだ、撥の使い方がなってないし、勘所を押さえる手も見ないようにと…。

まずいです!後1ヶ月で仕上がるんでしょうか、わし!(;;;´Д`)


ところで、先日ビール祭りにいたときに、ガスママさんに「(虫六の)ブログにいって、金魚にえさあげてるんだ!」というご教示を受け、雷もんのショックΣ(`0´*)を受けました。

このブログの左の方に張り付いている金魚のフラッシュ、マウスでポインタを持って行ってクリックすると餌があげられるときたもんだ!ぜんぜーん知らずに、飢え死にさせるところでした。しかも、何度かあげていると、ポインタを動かしただけで金魚が寄ってくる!!凄い!

というわけで、さすがゲームの女王!使い慣れている人は説明なくても分かってしまうのね。恐れ入りました。ありがとうね。これ、面白いね。(さっそくはまってます)

2 件のコメント:

  1. ガスパママ2009年9月25日 21:52

    えっ^_^;
    あたしって、ゲームの女王だったの?
    知らなかったYO!!
    なんとなく、かーいいーよね❤
    黒い子がなかなか食べられなくて、
    狙って餌あげたりしてました。。。

    返信削除
  2. >ガスママさん
    はい、少なくても私の周辺に居る方の中では、
    ゲーム系の実績ナンバーワンでございます。
    やっぱり慣れているとピンと来るのか!と
    えらく納得したんでした〜。ホント。
    でも、私の知らないところで餌をあえていただいていたのかも…と
    思うと、それもなんだか不思議です。
    やっぱ、金魚はかーいぃーよー(*´Д`*) 

    返信削除